スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

吉田拓郎の千夜一夜

 

ジュリー

-19時間前

吉田拓郎が BSプレミアムで トーク番組を 始めた。 『吉田拓郎の千夜一夜』 1回目のゲストが 沢田研二だったから 録画して 見た。 前半 ジュリー 苦笑づくめ ジュリーの 喋る声が ほとんど 聞けなかった。 ...

ameblo.jp/aikurusii/entry-11468533406.html- 詳細情報- アメーバブログ ROOです☆

渋滞

-1日前

... 吉田拓郎さんと、沢田研二さんの対談です。 私の世代では、沢田研二さんといえば、 スターの象徴のような方でした。 綺麗な顔立ちをしていましたしね。 今は、年を重ねられて、それなりに・・なっていますが ...

blog.goo.ne.jp/yakko_1955/e/de1c97bca76f82d98855fcf23b39208c- 詳細情報- goo ブログ 「Yakkoだより」

拓郎とジュリー

-1日前

昨夜のBSプレミアム 「吉田拓郎の千夜一夜」を今朝見ました。 拓郎66歳、沢田研二64歳 ふたりともとっても素敵な歳の取り方をしましたね。 ジュリーは本当の自然体で髪も染めてないし髭面 拓郎は以前は目の下のたるみを隠す ...

komichi.blog.bai.ne.jp/?eid=202178- 詳細情報- 小径あるけば

吉田拓郎沢田研二と。

-2日前

NHKBSプレミアムで、昨日やっていて、見てしまいました。 吉田拓郎さんと沢田研二さんの対談。 特別好きと言うわけでは、ないけど、二人とも時代の寵児みたいな人です。 吉田さんは、フォークを知らしめ、1970年代を闊歩していました。 ...

www.mytokachi.jp/todoko/entry/1076- 詳細情報- とどこの海中秘書室

[テレビ]吉田拓郎の千夜一夜「沢田研二~41年ぶりの対談~」

-2日前

録画していたのを見る。 吉田拓郎の千夜一夜「沢田研二~41年ぶりの対談~」 全盛期の沢田研二が コンサート で、どんな曲を歌っても歓声があがる客席に向かって思わず「聞け!」と叫んで、その直後に「でも聞いてもらうほどの歌かな」と自問した ...

d.hatena.ne.jp/shiokuri/20130210- 詳細情報- はてなダイアリー うつうつさんの日記

枯れたなぁ。ジュリー。

-2日前

吉田拓郎 × 沢田研二。 拓郎よりも、ジュリーの変貌ぶりに驚いた。 けど、ジュリー自身は、美しい美しいと容姿ばかり取り沙汰され、 歌も聴かずにキャーキャー言われることに常に疑問を感じていたのだから、 枯れたいまを決して嫌ではないのだろうな。 ...

ruimama.ashita-sanuki.jp/e627684.html- 詳細情報- るいままとしての365日

千夜一夜

-2日前

ビッグ対談・・・吉田拓郎は、 バックバンドに入りたいと思ったほど 沢田研二の大ファンだったとか・・・ 新しいアレンジでの演奏も・・・数曲 ♪ 「また、数年後に・・・ 70歳くらいに対談しましょう! 二人どうなっ ...

heartrap.hamazo.tv/e4237538.html- 詳細情報- マイ・ブリコラージュ

吉田拓郎 久しぶりの雄姿!!

-2日前

... 意味若い!! 対談相手は 沢田 研二 激太り? ある意味お互い一世風靡した人!! お互い心が丸くなりました^^ 生演奏も聞けてうれしかったです!! 拓郎66歳 ジュリー64歳 僕もあんな生き方(無理だけど)したいね~ 今夜は町内役員選挙 ...

blogs.yahoo.co.jp/yoshi0775/46668145.html- 詳細情報- Yahoo!ブログ 吉田拓郎大好き添乗員はちゃめちゃ旅物語

まだまだ冬眠真っ最中

-2日前

... 拓郎ジュリーと対談してる。 ジュリーが豚になってる。(あくまでも私感) 肥◎した顔をひげで隠してる。(あくまでも私感) 年末にダイガース再結成の話があると 誘われたけれど太ったジュリーは・・・・・・・ でも一番好きだったピーは見たい 悩み ...

hai-ganmo.at.webry.info/201302/article_1.html- 詳細情報- ウェブリブログ スロ~な風に吹かれて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既にshaberibaでリンク済の記事

NHK 吉田拓郎の千夜一夜 沢田研二(抜粋)

-2日前

... まぁ気楽ですね(ジュリー) 世間のイメージは吉田拓郎が電車に乗る。 逆なんですね。 ええ~沢田研二が歌ってくれるのって、嬉しかった。 バッグバンドに入りたくてしょうがなかった。 大好きな人ができると、その人の後ろでギター弾きたくなる。 ...

members2ami-go.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-bf0e.html- 詳細情報- ココログ .net.amigo

吉田拓郎沢田研二

-2日前

... 「団塊世代にはビートルズと吉田拓郎を聞かせておけばいい」 とはよく言われる。 そうでもない、それよりGSを忘れてもらっちゃ困るのだ。 その頃の私にとっては吉田拓郎よりも沢田研二だったのだから。 特に1948年生まれの私は 同じ歳の沢田研二 ...

ameblo.jp/nihonyogaku/entry-11467466413.html- 詳細情報- アメーバブログ レッツゴー!洋楽研究会

吉田拓郎の千夜一夜 沢田研二~41年ぶりの対談~」 3分の2 ...

-2日前

... 拓郎サンがご自分の出ているラジオ番組(「坂崎幸之助・吉田拓郎のオールナイトニッポンゴールド)」 で宣伝していたにもかかわらず ... この番組って、シリーズみたいに続くのかな? 「吉田拓郎の千夜一夜」 なんて題名、なんか 「スター千一夜」 み ...

hashimotoriu.cocolog-wbs.com/blog/2013/02/41-32-9ffc.html- 詳細情報- 橋本リウ詩集

Category [kenjiSawadaSearch] | 2013.02.12(Tue) PageTop


 サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
 RECENTLY
 CATEGORY
 MONTHLY ARCHIVE
 WEB SEARCH
GoogleBlogSearch
Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.
A keyword search

_______________________________
bing web search
Bing
 ブログ内検索
 なんでも検索v2

なんでも検索v2

開く

 LINK
