

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

09.05.18.

彼は眠れない 沢田研二 75点 - うな風呂
2009年5月6日 投稿者: unagi0924  
『噂のモニター』が終わった直後、ほんとに直後に流れるこの曲は、頭の悪い音楽とともに、忌野清志郎と一緒に「K・I・M・A・G・U・R・E キマグレ」と延々とうたいあげ「キマグレってだれのこと? おれじゃないよね?」とすっとぼけるという、非常に ...
うな風呂 - http://blog.goo.ne.jp/unagi0924
ロック魂 忌野清志郎死す
2009年5月4日 投稿者: ロキ  
忌野清志郎が、おととい2日、がん性リンパ管症のため亡くなった。享年58歳。 忌野といえば、上の坂本と一緒に歌ったCMソング(資生堂)が最初に思い浮かぶ。 ギンギラのメイクや衣装で歌っても、ジュリー(沢田研二)に次いでこのふたりにはまったく ...
人類猫化計画 - http://tekcat.blog21.fc2.com/

Trackback [0] | Comment [0] | Category [kenjiSawadaSearch] | 2009.05.25(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
 RECENTLY
 CATEGORY
 MONTHLY ARCHIVE
 WEB SEARCH
GoogleBlogSearch
Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.
A keyword search

_______________________________
bing web search
Bing
 ブログ内検索
 なんでも検索v2

なんでも検索v2

開く

 LINK
