

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

09.04.14.

(哀しきチェイサー)☆沢田研二  へそまがりな☆たまご☆

1日3時間46分 前の記事 (2009年4月13日 13時54分01秒)
もう歩いていると 半袖が丁度良いような気分の 昨日。でかけたのは 新宿の紀伊國屋サザンシアター。音楽劇・『探偵(哀しきチェイサー)』を観に。主演 沢田研二 の音楽劇で 元キャンディーズの伊藤蘭さんや 大好きな扉座の 有馬自由さん。とか 関西の野田晋市さんなど 芸
http://ameblo.jp/hesomagarinatamago/entry-10241777681.html  別窓で開く

沢田研二 音楽劇『哀しきチェイサー(探偵)』 少しネタバレ2009年4月8日 投稿者: あーる  
見てきましたよ~♪ ジュリーの音楽劇『哀しきチェイサー(探偵)』 やっぱりジュリーは美声過ぎるわ またライブに行きたくなりました♪ 舞台は1998年の神戸・元町。 ジュリーは元警察官の探偵兼バー『フェアウェル』のマスター。 ...
rの雑記 - http://ronron2006.blog37.fc2.com/

ジュリーと中3の俺
20時間前
澤会 沢田研二ファンクラブ
2009-04-13 20:54:48
ジュリーのファンクラブがあるそうですね。 名づけて澤会。 最初、澤会ってなんなんだ!?って思ってたのですがまさかそれがファンクラブだとは思わなかったw ファンクラブだって知ったのは3分前w お恥ずかしいw それでいろいろ見てたら入ってみたいな・・と思いましたw やっぱり永遠のジュリーファンとしては入っておきたいファンクラブ。 今迷ってます。入ろうと思えばすぐ入れるのですがなんかいろいろと難...
Whisper
2日前
探偵 哀しきチェイサー
2009-04-12 00:42:50
すっかり更新サボってしまいましたが、10日に、「探偵 哀しきチェイサー」東京初日を観に行ってきました。 沢田研二さん・伊藤蘭さん主演の音楽劇です。 音楽劇を観るのは初めてでしたが、わかりやすいストーリーでとても楽しめました。 ジュリー扮する探偵が、伊藤蘭さん扮する依頼人に、娘さんの自殺事件の調査を依頼されるって言うお話です。 伊藤蘭さん、とても若々しくて、かわいらしい。いつもの音楽劇では、ジュ...

風におされ・・・7日前 今年のお相手は・・・ 2009-04-06 19:45:25

今年も、例年のお芝居がはじまりました。 いつも、はっきりいって・・・イ・マ・イ・チ・・・なんだよね(笑) くっさい振り付けのダンスと言えない踊りがあったり・・・・・ 演出が悪いのか・・座長が悪いのか・・・ やっぱり、座長が悪いんだろうなぁ・・(T.T) でも、今年は!! 「探偵(哀しきチェイサー)」 カッコイイのよ・・歌は・・・ ♪夜の闇の中を 犬のように はいずり むくわれないよ 今日もま...
ビビンパの会(落語会主催サークル)、高麗楼(朝鮮半島古典)共同ブログ
9日前
音楽劇 探偵哀しきチェイサー
2009-04-05 01:20:32
今回は、玉造小劇店からのチケット販売がなくてしぶしぶチケットぴあでチケット買いました。何故、しぶしぶかというと玉造小劇店で買うと周囲は、野田晋市さんのファンを中心とした演劇をよくご覧になっている方々ばかりなので安心して観劇できる。韓流おばちゃんにもいえることなんですが友達と観劇中に周囲の迷惑を考えないおしゃべりや、ハンカチやタオルで口を押さえないで何度もせきをする人などがいてちょっとうんざり。 ...

ほんのり汗かく陽気  osampo

6日8時間46分 前の記事 (2009年4月8日 09時26分57秒)
ブリーゼブリーゼでランチ☆ 30代、40代、50代 。ジャストの世代の女性で賑わう会場。みんなジュリーのファンなのかしら。沢田研二さんと伊藤蘭さん主演の『探偵 哀しきチェイサー』 音楽劇。生のピアノ演奏と共に、劇中に何度も繰り広げられる歌。アップテンポの曲にはかわいい振り付け
http://osampo-sampo.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-23b5.html  別窓で開く

ジュリーと蘭ちゃん  sonosono

6日20時間20分 前の記事 (2009年4月7日 22時02分10秒)
楽劇のタイトルは 「探偵?哀しきチェイサー」 沢田研二さん・元キャンディーズの伊藤蘭さん主演です。1978年8月に発売された沢田研二さんのアルバム 「今度は、華麗な宴にどうぞ」の収録曲 作詞・阿久悠さん、作曲・大野克夫さん 「探偵?哀しきチェイサー」の舞台化です。
http://blog.goo.ne.jp/sonosonosonosono/e/fed9179130dc0ec100dd9ed7b67f41c5  別窓で開く

タケジ、なんとかして?  晴れのちジュリー

6日20時間44分 前の記事 (2009年4月7日 21時38分00秒)
探偵?哀しき哀しきチェイサー? 辛口の感想を書いたけど。ずっとファンだから辛口になるんだよ。ジュリーはもっと出来るはずだと思ってしまう。勝手に夢をみてしまう。がんばってる人にがんばれと言うのは老人虐待だとジュリーはいうけど。沢田研二は
http://blog.goo.ne.jp/natunatume/e/508e63b7d3bf0d19e3b0254cb449385e  別窓で開く
探偵 哀しきチェイサー  It's My Life
8日18時間41分 前の記事 (2009年4月5日 23時55分48秒)
本日、沢田研二主演の『探偵 哀しきチェイサー』を 梅田のシアタードラマシティで観てきました ☆ 感動したのひとこと !思わず涙がこぼれてきた。。最後にジュリーが哀しきチェイサーを歌ったとき 包み
http://ameblo.jp/yukky42722000v/entry-10237314259.html  別窓で開く
音楽劇 『探偵?哀しきチェイサー  ボヤッキーぶろぐ
9日18時間26分 前の記事 (2009年4月5日 00時11分00秒)
沢田研二さん出演 音楽劇 『探偵?哀しきチェイサー』 大阪公演(シアター・ドラマシティ)を観に行ってきました。“探偵?哀しきチェイサー" バー「フェアウェル」のマスター、花山新太郎(沢田研二)は元警察官の探偵。実業家の友永麻里亜(伊藤蘭)に、娘の自殺事件
http://maro.at.webry.info/200904/article_2.html  別窓で開く
沢田研二さん・音楽劇  桜色舞うころ♪
9日21時間19分 前の記事 (2009年4月4日 21時17分49秒)
音楽劇 探偵?哀しきチェイサー 4月3日18時開演・大阪シアタードラマシティ たまたま朝日新聞で舞台がある事を知り、その日が一般発売の初日だったので、インターネットでチケット購入 一枚だったから空いてたのか、初日、トチリ席のど真ん中の席でした 舞台にも近いので
http://sakurairo50.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-36bc.html  別窓で開く
楽劇「探偵(哀しきチェイサー)  ・・・の続き
10日1時間44分 前の記事 (2009年4月4日 17時04分06秒)
でみてきた。なんか飛んできても、ジュリーとならば本望だ。と。音楽劇「探偵(哀しきチェイサー)」 作・演出:マキノノゾミ 音楽:coba 振付:南流石 出演:沢田研二、伊藤蘭、冨岡弘、若杉宏二 すわ親治、野田晋市、有馬自由、小椋あずき 他 ジュリーの客層
http://ameblo.jp/natsuko/entry-10236403912.html  別窓で開く

Trackback [0] | Comment [0] | Category [kenjiSawadaSearch] | 2009.04.14(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
 RECENTLY
 CATEGORY
 MONTHLY ARCHIVE
 WEB SEARCH
GoogleBlogSearch
Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.
A keyword search

_______________________________
bing web search
Bing
 ブログ内検索
 なんでも検索v2

なんでも検索v2

開く

 LINK
